2014年7月6日日曜日

パラレディ レッド



【めざましテレビでも紹介!】負荷をかけて刺激することで、引き締まった美しい下腹へ。内面か...
7,992円 (税込) 送料込

【めざましテレビでも紹介!】

魅せる下腹。
美しい下腹で、自分を褒められる毎日へ。普段は隠れているけれど、実は気になる自分の下腹。そんな下腹を引き締めるポイントは、腹直筋の下部を鍛えること。下腹に基点にゆっくり転がすPARALADYは、腹直筋の全体を鍛え、さらに、鍛えにくい下部の集中トレーニングまで可能にしました。負荷をかけて刺激することで、引き締まった美しい下腹へ。内面からの自信は、女性をもっと綺麗にします。

【感性工学を応用し、運動意欲を刺激する】人が持つイメージや感覚、自らの行動に移すまでの感性のはたらきをデザインに反映し、表現する。それが「感性工学」の考え方です。PARALADYは「感性工学」をデザインにとり入れ継続的なエクササイズを可能にしました。無理なく自然に続けられることが、美しさにつながっていく。その考えから生まれた、人の運動意欲を刺激するフォルムです。
【脚を包みこむレッグホール設計】ふくらはぎにフィットし、包みこまれる心地よさ。自然と脚を入れて転がしたくなるデザインです。

●パラレディの特徴●○ホールポジションで運動強度をチェンジ レッグホールの位置は中央からずらした設計。そのため上下を逆にして使用することで運動強度が変わり、下腹にかかる負荷の大きさも変えられます。
○下腹に負荷をかけるアーチモーション 脚を上げて弧を描くように運動することで、ピンポイントに下腹を刺激します。
○気軽にできる「ながらエクササイズ」 コロンコロン転がして、カンタン下腹エクササイズ。身近なところに置いて、寝姿勢の状態やテレビを見ながら気軽にエクササイズすることができます。

ポイントは腹直筋。インナーマッスルを鍛えることで、下腹ラインを美しく。
01Stretch ストレッチで柔軟性を高める 初めは軽く筋肉を動かしてストレッチをおこない、筋肉の柔軟性を高めます。
02Exercise 腹直筋を鍛える 上体は正面のまま、下腹を軸にしてゆっくり左右へひねります。下腹へ集中的に負荷をかけ、腹直筋をしっかり引き締めます。
03 Ideal 美しい下腹をつくる PARALADYを使って運動することで、鍛えにくい腹直筋の下部を刺激。美しい下腹づくりをサポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿