2014年7月5日土曜日

マグネットバイク



【期間限定300円値引クーポン ~6月5日23:59まで】【本日!300円値引クーポンあります】 ジム...
12,800円 (税込) 送料込

●シンプル&省スペースサイズの家庭用!
●4機能(スピード・時間・距離・消費カロリー)

●組立サイズ(約)幅540×長さ860×高さ1180mm サドル高さ調節(約):65~85cm
●パッケージサイズ(約)590×250×470mm
●重 量(約)15.6Kg
●材 質
本 体 :スチール(粉体塗装)。
カバー :耐衝撃性ポリスチレン。
ハンドル:スチール
ラバー :PVC
キャップ:ポリプロピレン
ペダル :耐衝撃性ポリスチレン

メーターの機能説明『時間・スピード・距離・カロリーをデジタル表示します。』

●スキャン機能
・モードキーを押し、画面に”スキャン”を表示します。この”スキャン”を表示したままトレーニングを始めると 数秒間毎に各機能を表示します。
・スピード→距離→時間→累積時間→カロリー
●スピード機能
1.モードキーを押しで画面に”スキャン”を表示します。
2.現在のスピードを表示します。
3.単位/0.1Km
●時間・累積時間機能
1.モードキーを押しで画面に”時間”を表示します。
2.運動を始めたときからの時間が表示されます。ペダルの回転速度とは関係ありません。
3.合計時間が表示されます。この数値はリセットボタンでも消去できません。
4.単位/最大99:59分
●距離機能
1.モードキーを押しで画面に”距離”を表示します。
2.運動を始めたときからの距離が表示されます。
3.単位/0.1Km
●カロリー機能
1.モードキーを押しで画面に”カロリー”を表示します。
2.運動を始めると、カロリーがカウントされます。
※消費カロリーの数値は性別・年齢・運動条件・体重などの様々な条件により変化します。表示される数値は一般的な平均を基にした推定計算値です。参考値としてご活用ください。
3.単位/0.1Kcal

■表示機能について
  モードボタンを1回押すごとに、表示画面の内容が順番に切り換ります。運動途中でも表示の切り替えが可能です。
■リセット機能
  モードボタンを5秒程度押し続けてください。各数値が”0”になります。長時間使用されない場合は乾電池は外してください。

ペダルの負荷調整 

●ペダルの負荷調整はハンドルポールの負荷調整ダイヤルでおこないます。ダイヤルを(ー)方法の右に回すとペダルが軽くなり、(+)方向の左に回すとペダルが重くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿