2014年7月8日火曜日

バランスサンダル ビキャクレディ



ふくらはぎをキュッと引き締め。バランストレーニングで、メリハリ美脚。【雑誌】クロワッサン...
4,860円

からつくられる。
バランストレーニングで、メリハリ美脚。脚を美しく引き締める秘訣は筋肉を鍛えること。底面R形状のVICYACLADYは、立っているだけでもふくらはぎを刺激。外に出て運動しなくても、家の中で気軽にバランストレーニングができます。誰もが見とれるメリハリ美脚を手に入れてオシャレも自由に楽しみましょう。
キレイを磨く「R」のヒミツ。なだらかな曲線を描く、「R」形状。そこに、キレイを磨くヒミツがあります。つま先からかかとまであるスイングソールがふくらはぎの筋肉をしっかり刺激。足裏全体を使ってスムーズに運動でき、正しい姿勢を保つ姿勢筋も刺激します。美脚へ導く理想のカタチをVICYACLADYが叶えました。
●ビキャクレディの特徴●○ふくらはぎをキュッと引き締め。バランストレーニングで、ふくらはぎの内側の筋肉まで刺激。美しいメリハリ脚をつくります。リズミカルに動的トレーニング。歩行やつま先を上下に動かす運動で筋肉を伸縮。体勢キープで静的トレーニング。不安定な状態で体勢を維持するだけで、ふくらはぎの筋肉を刺激。
「美脚をつくる、ふくらはぎ。」身体の血流を促すふくらはぎは、「第2の心臓」と言われているほど重要な部位。そのふくらはぎを程よく刺激し、スッキリした美脚へ近づけます。
○正しい姿勢で美脚をつくる。 正しい姿勢は、横から見て、耳、肩、骨盤、脚の中心から垂直に、直線状に並んだ状態。バランス運動で姿勢を維持することで身体を支える筋肉を引き締め、バランスの整った美しい脚をつくります。
「体幹力アップをサポート」自然にバランスを維持することで、体幹力もアップ。ブレない身体で、均整のとれたスタイルを維持しやすくします。
○R形状で美しく歩く。 VICYACLADYの底面はつま先からかかとにかけて曲線を描くR形状。足裏全体を使ったバランス運動をしっかりサポート。
○人間工学に基づいたベストバランス設計。 人が自然な動きで使用できる物を設計し、デザインに活かす「人間工学」。VICYACLADYはその科学に基づき、日本人本来の“つま先で踏み込む”動作が再現する、つま先重心のR面を設計しました。また硬度の異なる2段階構造のソールで、程よい負荷をかけながらも快適な使用感を考慮したベストバランス設計です。

0 件のコメント:

コメントを投稿