2014年10月30日木曜日

Dr.Arrivo 2 ドクターアリーヴォ2 プロも使用するLED高周波多機能美容機器



ハンディ美容機器、美顔器の決定版!Dr.Arrivo 2 ドクターアリーヴォ2 プロも使用するLED高周波... 136,500円

◯エレクトロポレーション
針を使わないコラーゲン注入で使用されている美容機器です。
<特徴>
(1)高分子成分の浸透が可能です。  
(2)浸透可能部位が多い。
※Dr.Arrivo 2は目元・リップ・額にも浸透でき、さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にも浸透可能です。

◯メソポレーション
「メソポレーション」とは、メソセラピーとエレクトロポレーションを組み合わせたものです。

◯LED(光のエネルギー)
Dr.Arrivo 2は、美容機器専用に開発された特殊なLEDの青、赤、黄、全灯、点滅の5つの光が、お肌にダメージを与えることなく様々な効果を発揮します。

◯EMS
素子を4極採用することで、交流電気がスクランブルに作用し、微弱ですが筋肉部に働きかけることで、二次的作用で筋肉運動が起こり、 肌のハリ感や弾力感を実感できます。

◯高周波
高周波は電極間の最短距離を流れようとする特長があります。高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特長と生体組織の電気抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、 そこで発熱します。Dr.Arrivo 2は、お肌にやさしい高周波を使用しているのも特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿