2014年7月6日日曜日

アップレディ UPLADY



胸の筋肉をググっと刺激。大胸筋を鍛えることで胸のラインを引き上げ、バストアップをサポート...
5,940円 (税込) 送料込

バストから自信に満ちた美しさ。
感性工学を応用し、運動意欲を刺激する。人が持つイメージや感覚、自らの行動に移すまでの感性のはたらきをデザインに反映し、表現する。それが「感性工学」の考え方です。UPLADYは「感性工学」をデザインにとり入れ継続的なエクササイズを可能にしました。無理なく自然に続けられることが、美しさにつながっていく。その考え方から生まれた、人の運動意欲を刺激するフォルムです。
人の感性を刺激するクロスフィットデザイン。「すき間をあわせたくなる」人の心理に着目したデザインで継続的に運動したくなる形を実現。シンプルでありながら高い効果を追求した設計です。
●アップレディの特徴●○コアシャフトが水平運動をサポート。バネを中心にシャフトを通すことで、ブレのない水平運動をサポート。力を分散させず、効率良く運動ができます。
○耐久性を追求したブロックカバー。両端から強く押してもバネの先端が飛び出さないよう樹脂のカバーを設置し、耐久性を備えた設計です。
○短時間で気軽にできる「ながらエクササイズ」。身近なところに置いて、テレビを見ながらバストアップエクササイズ。コマーシャルの中の短時間で気軽に運動することができます。
【UPLADYは3つの筋肉を刺激して、美しいバストをつくります。】
01Breast 胸の筋肉をググっと刺激。大胸筋を鍛えることで胸のラインを引き上げ、バストアップをサポートします。
02Neck&Shoulder 首から肩の筋肉にアプローチ。首から肩まわりの筋肉を動かして刺激し、バストラインを支える筋肉を鍛えます。
03Back 背中を鍛えて美姿勢キープ。UPLADYを水平に押し合うことで背中の筋肉も鍛え、美姿勢をサポート。バストをより美しく見せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿