2014年7月8日火曜日

HUGGER MUGGER ハガーマガーリサイクルペーパーマットバッグ


新作!持ち運びが楽しくなるマットバッグ!送料無料!HUGGER MUGGER ハガーマガーリサイクルペ... 4,648円

カラフルで大容量♪ハガーマガーのリサイクルペーパーマットバッグ
ハガーマガーからカラフルでたくさん入るヨガマットバッグ!
”ハガーマガー リサイクルペーパーマットバッグ”をご紹介

 アースエレメントギアのラインアップとして作られた環境にやさしい再生紙繊維・リサイクルペーパーを使用したエコなヨガマットバッグ。
リサイクルペーパーと言ってもただの紙という訳ではありません。しっかりとした再生紙繊維で質感は麻のような感じで強度も持ち合わせています。
 またこのバッグは大容量でどんなヨガマットで対応でき、ウェアや小物、プロップス(補助具)までラクラク入るのでスタジオ通いの方にはとっても重宝するんです。

 カラーはカラフルなものからちょっと落ち着いたものまで選べる4カラー。
スタジオに持って入ると見た人が振り向きたくなるようなかわいいストライプでまさかマットが入っているとは思えないデザインが◎
ちょっとしたヨガ旅行なんて行くときにもバッチリですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿