2014年7月28日月曜日

「エア」なわとびダイエット 楽しく回すだけ



【楽天ブックスならいつでも送料無料】「エア」なわとびダイエット [ 鋳山和裕 ]
2,037円

国民的エクササイズ「なわとび」を、誰でも・どこでも・お手軽に!
「なわとびっていい運動になるから、ダイエットに効きそう」というのは、小学校時代に経験したことのある人なら、誰でも思うことですよね。でも、「家の中だとできないし…」「外でやるのは恥ずかしいし…」「小学校以来やってないから、うまくできないかも…」と、なかなか始められない人も多いはずです。
そこで、「エアなわとびダイエット」! ロープのつながっていないグリップを持って、回して、跳ぶエクササイズです。ロープが床や天井に当たらないから室内でもできるし、足に引っかからないから自分のリズムで好きなだけ続けられます。また、監修の鋳山和裕先生が考案した、「エアなわとび」だからこそできるオリジナルエクササイズを多数紹介しており、跳ばなくてもできるエクササイズもあります。
ひと足先にエアなわとびを体験した漫画家の倉田真由美さんは、たった3週間の体験で体重 -4kg、ウエスト -9cmを実現! そのレポートも倉田さんの漫画付きでお楽しみください。
付録の「エアなわとびグリップ」は、回した数と消費カロリーがわかるほか、タイマー機能も付いていて、とても便利に使えます。
あなたもエアなわとびで、楽しみながら美しいカラダをつくりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿