2014年7月6日日曜日

30分間で9000回筋肉が動くEMSトレーニングマシン



30分間で9000回筋肉が動くEMSトレーニングマシン。国内メーカー発本格EMS!インナーマッスル鍛...  (税込 64,584 円) 送料込

フロイデニミでダイエットをするという事
ダイエットの方法は、ダイエットサプリ、カロリー制限、断食・・・いろいろとありますが、フロイデミニのダイエットは、ズバリ!筋トレです。
腹筋だけではなく、筋肉のあるところはどこでも鍛えられます。
とくに、鍛えづらいといわれるインナーマッスルを鍛える事が出来るというのが最大の特徴です。腹筋だけじゃなく、二の腕、太もも、ふくらはぎ等、ピンポイントでトレーニングできるのはフロイデミニならではです。
また、コードレスなので【ながらダイエット】に最適で、継続しやすい事もフロイデミニダイエットの強みです。
しかも、運動が嫌いでも運動音痴でも関係ありません。誰でも実行できる筋トレがフロイデミニのトレーニングなのです。

波形のおさらい
・パルス巾複合高周波=低周波+高周波
・低周波は筋肉をよく動かすが、表面の筋肉だけ動かす振動マシンです。
・高周波は奥まで届くが、筋肉を動かす力はありません。
・フロイデミニは、それぞれのいいとこどりをした「パルス巾複合高周波」なのでインナーマッスルを鍛える事ができるのです。

エステサロンでバカ売れ
4月より発売が開始された「フロイデミニ」がエステサロンで人気爆発中!エステサロンに通うお客様が、ご自宅用にお買い求めになっています。ダイエットのプロもオススメする「フロイデミニ」をぜひ体感してください。「フロイデミニ」のネット販売はショップアライズだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿