2014年7月11日金曜日

バランスシェイプスリッパ (適応サイズ22.5~24.5cm)



ゆらゆらで下半身シェイプスリッパ。バランスシェイプスリッパバランスシェイプスリッパ (適応...
2,839円

このスリッパは、足裏がアーチ型になっていて、バランスをとるのが難しいんです。
でも、このフラフラのバランスをとることで、自然と下半身が鍛えられるんです。
何かをしながら、美脚シェイプができてしまうその名も、バランススリッパです。

ウォーキング(Walking) 【美しい歩き姿勢/ふくらはぎ】
かかとから着地するように歩くことでシェイプアップができます。
足裏のバランスエリアが、かかとから土踏まず・つま先へと移動することで、重心が体の中心にくる為、自然と背筋が伸びきれいな美歩行へと導いてくれます。

エクササイズ(Exercise) 【ふくらはぎ/太もも/おしり】
両足を肩幅に開き、かかとを地面につけた状態にします。
膝を曲げないように意識し、常に足首でバランスを保ちながら、かかとを上げ下げしてください。

エクササイズ アプリケーション (Exercise application) 【ふくらはぎ/太もも/おしり/お腹】
片足をあげた状態で、かかとをつけてください。
膝を曲げないように意識し、常に足首でバランスを保ちながら、かかとを上げ下げしてください。
(バランスが取れるようになるまでは、壁などに手をついてエクササイズしてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿